【ぼくモノコト手帖】空、眺めながらピザを食べれる幸せ、原宿に「SOLA PIZZA」(12/18)できるってよ。

どうも!僕です。

 

以前は、バイヤーとしてお世話になっていたこともある、

可愛いオシャレが気軽に楽しめる「キャセリーニ」さんが、、、

新業態「SOLA PIZZA」を12月18日(月)にオープンするらしいとのことで、レセプションパーティーにちらり。
SOLA PIZZA」は、オシャレな外観のトラックによるピザ屋、

本場ナポリピザの食材にこだわり、小麦粉、トマトソース、チーズはすべてイタリアから輸入というだけに旨い!

 

f:id:borshch:20171208152049j:plain


それもそのはず、オーダーメイドで製作したドーム型の石釜を搭載するトラックの中で、

窯の温度は500度にも達し、ピザ1枚をおよそ90秒で一気に焼き上げちゃうんです。

 

f:id:borshch:20171208152138j:plain

 

f:id:borshch:20171208152216j:plain

 

f:id:borshch:20171208152253j:plain

 

外観は、本当に可愛い。

表彰台みたいになった台とか、細部まで抜かりない感じは、さすがです。

通常時は、ランチタイムのみだけみたいですが、お仕事の合間や買い物の途中に

ほっと、一息、オススメです。

 

f:id:borshch:20171208152333j:plain


SOLA PIZZA 

150-0001 東京都渋谷区神宮前2-19-5

070-4510-0992

open 11:00-15:00

closed SAT &SUNDAY

http://www.sola-pizza.com

 

 

ほな。