【ぼくモノコト手帖】いい肉の日(11/29)に恵比寿に立呑み焼き牛バルできるってよ。

どうも!僕です。
 
“いい肉の日” (11/29)に恵比寿に新しくオープンする【BUCTHER YAMAMOTO & DAUGHTERS(ブッチャーヤマモト&ドーターズ)】にふらり。
 

f:id:borshch:20171123175153j:plain

 
フレンチ料理で腕を磨いたシェフが提案するだけに様々なソースを牛串焼きに合わせて選べるのも嬉しい。
 

f:id:borshch:20171123175244j:plain

 

f:id:borshch:20171123175346j:plain

 
シメにホルモンカレーがあったり、テンションは上がりっぱなしになってしまう、そんなおしゃれ空間での立呑みスタイルは、デートにもオススメかも!
狙っているあの子を連れて、安心のカウンターでクリスマス前、ビシッと決めてやってくださいね!笑
 
ちなみに僕は、スタイリストN岡お嬢様とPRゆりえもんのお供。
 
そのあとの珍道中は、また。。。
 

f:id:borshch:20171123175523j:plain

 

f:id:borshch:20171123175448j:plain

 

f:id:borshch:20171123175955j:plain

 
で、なんで、こんなオシャレかと疑問に思ったら、
 
フイナムでおなじみのライノプロデュースによる飲食店とのこと。。。なるほど!
 
ごちそうさまでした。
 
【 BUCTHER YAMAMOTO & DAUGHTERS 】
渋谷区恵比寿西1-13-5 1F (駅から出口によっては2分)
T:03-6809-0366 

f:id:borshch:20171123175856j:plain

 
ほな。