
【僕日記】Bonill Gallery "1st Anniversary" Partyだよ。

どうも!僕です。

昨年、国内外の様々なブランドPR<オフィスボルシチによる新しい試みとして、スタートした「ボニルギャラリー」がおかげさまで1周年を迎えることができました!

「中目黒、扉の向こうに物語あり!秘密の空間はじめました!」をキーワードに、ショールームとは別フロアにて開放するフリースペース、今年も盛り上げたい一心でパーティーまで開催しちゃいました!!

皆様、駆けつけて頂きありがとうございました!

なんだかんだ、おかげさまで50人以上の来場者!シンハービール100本、日本酒2升、ワイン5本、シャンパン4本、他いろいろ酒豪揃い、、、

僕汁(ゴロゴロ豚肉汁)50人前も大盛況で嬉しかったです!

毎年は、なかなか大変ですが、、、

フリーランスPR14年目のお祝いと新年会と厄落とし?笑

 

久しぶりに大勢でワイワイできて楽しかったです!

 

f:id:borshch:20170118210719j:plain

 

終始、お手伝いをして頂いたご近所、ビーズインターナショナル美人チームありがとうございました。本当に助かりました〜👍

そして、頼りになる臨時社員テツエイ君もありがとう!

 

f:id:borshch:20170118210805j:plain

 

 

f:id:borshch:20170118210838j:plain

 

f:id:borshch:20170118210909j:plain

 

みんな、ありがとうございます!

40歳・本厄・独身貴族、今年も頑張ります!

 

f:id:borshch:20170118211017j:plain

 

寸胴を入手したので、今年の花見も盛り上げちゃいますよ!

 

f:id:borshch:20170118211118j:plain

 

さよなら、僕のお酒、、、、

 

 

ほな。