【僕日記】電車でキャンプ。

 

どうも!です。

 
最近、キャンプ、アピールが目立つ僕。
やっと手に入れた夜の酒場以外の趣味。
バックパックひとつで行く珍道中、徒歩キャンプを推奨する素人キャンパーを優しく見守ってくださいな。
 
f:id:borshch:20160615124429j:image
 
先日、梅雨に入ったばかり中、急に晴れた週末。ダイエットを兼ねて鎌倉ハイキングに行こうかと冷蔵庫の整理もしつつ夜、お弁当を作ってみました。
しゃぶしゃぶ肉でニラ、大葉、葱をクルクルと包んだ3種、キノコと大葉の卵焼き。
お弁当箱を持ってない事に気がつく39歳の夏。
 
f:id:borshch:20160615124443j:image
 
ところが、驚くくらいに眩しい朝日を浴びた5時、自然と予定変更。
 
そう、安定の都内某所◯◯たま。
 
f:id:borshch:20160615124513j:image
 
ここの午前中は、本当に静かで川のほとりが堪能できる。
 
f:id:borshch:20160615124617j:image
 
朝食は、ホットサンド!
朝、コンビニで購入したモノですが、ちょっとひと手間で格別の味わいに。
 
f:id:borshch:20160615124830j:image
 
バックパックひとつで行く、電車でキャンプは、無理しないのも僕ルール。
前日、仕込めるモノは準備して、出来るだけコンパクトかつ「楽」を追求することもポイント。
 
f:id:borshch:20160615125707j:image
 
お腹が落ち着くと、ビールからの昼寝。
で、
今回は、紙に絵を描くのではなく、石に。
 
f:id:borshch:20160615125004j:image
 
小枝でペペっぺと、
 
f:id:borshch:20160615125055j:image
 
思ったより、良い感じに。
どんどん、増やす方向でいこう!笑
 
さて、次回は、焚き火にチャレンジだ!
 
f:id:borshch:20160615125137j:image
 
 
 
ほな。