
【僕日記】休日は忙しく過ごすもの。

どうも!です。

 
僕の休日はなんだか忙しくはじまる。
そう、ハードプレイ。
晴天の朝、無意味に早起きしてしまい、
午前中しか
《アイリスアプフェル94歳のニューヨーカー》 を見るチャンスがないようなので愛車をコキコキ渋谷uplinkへ。一席だけ用意された補助席に座って、珍しくドキュメンタリーを鑑賞。
最近、何かをやらなければ感に、
そんな見えないプレシャーに押しつぶされそうで、初心に帰ろうと、映画をみたり、人に会う事、話すこと。感謝せねばですね。
 
f:id:borshch:20160508181059j:image
 
からの、
昨年まで、とってもお世話になった元隣人の井上さんショップにちらり。
《SCREAMIN' WHEELS(スクリーミングウィールズ)》と素敵なジェリーブランド《Flavour》が併設されたNEWショップ!目黒銀座商店街の新生です。
いつも、頼りにしていた夫婦が同じ中目黒で働いている、そんな安心感。嬉。
 
f:id:borshch:20160508181514j:image
 
からの、
久々に秋山さんのショップにもちらり。
恒例のエロ、エロTEEが揃うCALIFORNIASTORE(カリフォルニアストア )》へ。チクビがサービスされた「エロフォルニア」やばいっすね。。。こちらも目黒銀座商店街にて購入が可能!
ちゃっかり、仕事のことや生き方も学べる良い時間でした。
目銀、盛り上がってますね!
 
f:id:borshch:20160508181812j:image
 
からの、
前ボニル沿いにあったレコルト出身のリキ君のNEWショップにちらり。
昨年、学芸大学にオープンした《ルシャリアン》へ。僕の移転作業とかぶってしまい、初来店。かっちょいい!
 
f:id:borshch:20160508182124j:image
 
からの、
学芸大学にあるお知り合いリッピーのショップ《Raglan》は、激混みのため、諦め、、、
 
こちらに初来店。
 
f:id:borshch:20160508182347j:image
 
予想以上に焼き鳥うめぇ!
小さい頃、スーパーで買ってもらった焼き鳥の味に似てる。まぁ、安くて最高やな。
三茶にできたら毎晩行くのに。
 
で、本日のメインイベントはこちら!
 
f:id:borshch:20160508183049j:image
 
M's GRILL&BAR 4st anniversary!!
おめでとうございます!
こちらも前ボニルで無理なケータリングをお願いして、とってもお世話になったシェフの店。
繊細な鉄板料理とパスタが、好き。
 
あっという間であり、長い1日。
もちろん、母の日は感謝を込めて毎年恒例、おしゃれ花屋の《Matilda 》さんにお願いさせて頂きました!いつも、ありがと!
 
f:id:borshch:20160508183722j:image
 
 
ほな。