【僕日記】GOOUTなCAMPと僕。

どうも!です。

 
GOOUT JAMBOREE 2016』に独創的なキャラ設定やドローイングアートが注目される【チービー】が初出店ということでチラリ。
 
f:id:borshch:20160417154539j:image
 
ひさびさに参戦させて頂きましたが、ここ1.2年で規模が尋常じゃないほど拡大された会場は、蒼々たるセレクトショップからアクティブなメーカーさん。雑誌、メディアで人気のプレス陣も揃い、贅沢な物販会場でした。
 
もちろん、キッズの遊び場や大人の社交場として、夜はクラブも激盛。みんなが笑顔になれるハッピーで平和な場を演出してくれてます!
 
そんな中、【チービー】頑張ってました!
セール価格は一切無し!本気で、ご来場者の皆様と向き合ってました。
きっと、今回の経験をヒントに夏、直前!!新作が生まれちゃうのでは??伊藤さん、待ってますよ!
 
まぁ、詳しくは、僕ムービーをご覧ください。
 
 
行きは、スタイリスト福田さんのお車でドーンとピック頂き、ちゃっかり『NATAL DESIGN (ネイタルデザイン)』チームの近くにテントも張り、しっかりキャンプ飯までご一緒させて頂き、キャンプの夜の過ごし方を学びました!ソロばかりでなく、ファミリーキャンプも楽しいものですね!
 
そして、仕事のため帰りは午前中、早めにバスと新幹線を乗り継ぎ、中目黒にゴール!のはずが、、、
 
f:id:borshch:20160417155253j:image
 
バスが来ず、嵐の中で困った僕を【チービー】クルーがヒョイと車でピックして頂き無事に明日からの《ラウンダバウト(roundabout) 展示会の搬入に遅刻せずセーフ。
しかも、そのあと、強風のため東横線が止まったらしく危なかった。。。
あやうく、アウトになるとこやった。
 
本当に皆様のおかげです!
GO OUT編集部はもちろん、広告部、出店者および、僕と会話させて頂いた皆様に感謝です。
 
最後に、一応、これも仕事の一部ですよ!笑
 
 
 
ほな。