
【僕日記】どでかい「トートバック」はじめました。

どうも!です。

 

今週末の『GOOUT CAMP』にも参戦する人気絶好調の【チービー】から、大きな大きなトートバックが届きました。その独創的なキャラ設定やドローイングアートが注目され、早っ1年くらい。今回のどでかいトートは、SURF,SNOW,CAMP,D.I.Yとカテゴリー分され、今の気分をネルソンバッジでアピールできちゃいます!あえて刺繍を施すなど、グイグイと進化し続けてます。
キャンプに遊びグッズと何でも収納できるバックは、別売りのクラッチバックを装着することで利便性も抜群。
 

f:id:borshch:20160414130205j:plain

 
僕のキャンプグッズを入れてみた。
 

f:id:borshch:20160414130256j:plain

 
 
クラッチは本当に可愛い!
普段使いにも便利でイイネ!
 
 

f:id:borshch:20160414130341j:plain

 
 
*すべて刺繍
*トート19800円、クラッチ8900円
素材:パラフィン加工頒布・刺繍
 
 
 
chi-bee】は、カワイイ、カッコイイ、ちょっとキモイィ~、そんな「イイ」を楽しく着てもらいたい!をテーマにデザインしたオリジナルグッズ。
Tシャツやバッグ、マスコット、雑貨など様々なアイテムで展開。
 
 
はやく、CAMP行きたいなぁ。
 
 
ほな。