
【僕日記】本当でしょ?輝く服みつけました!

 

どうも!です。

 
Dr.Franken Exhibition 2016AWにちらり。
なんでも、世の中を創る“QUESTER/探究家”に閃きを与え、世界を繋ぐことをめざすブランドらしいです。
以前から交流があったデザイナーの一石氏、実は初めて洋服に触れてみて、「やばいっ」と思ったので皆様にもお裾分け。
 
f:id:borshch:20160325175553j:image
 
特に、光りに反射して輝く服。
これを着てる本人は、自分が輝いていることに気がつかないため、
僕のように輝きたい!と願っている人にはオススメな新素材。リフレクターの質感とは違い、まさに新しい繊維によるファッションへのアプローチ。
素敵な解釈でした。
 
さらに昨年から練りにねって、仕込んできたという【 FILA×Dr.Franken 】も良い感じ!
『Respect FILA NAVY』は、デザイナーの一石氏がスポーツの魅力と本質について考えぬき、スポーツという融和が宿る文化をクラシカルに、より紳士的なアプローチがわかりやすく表現されてました。
僕、コートを購入しようか迷い中、、、
 
f:id:borshch:20160325175615j:image
 
日本ブランドの伸びしろにバンザイ、
 
 
 
ほな。