【僕日記】2015年の思い。

どうも!です。

 

2015年、ありがとうございました。

 

もう、大掃除はしないと豪語して、のんびりマイペースな今週を過ごしてたけど、

結局、大掃除からの事務作業。

 

いつもと変わらず、31日もパソコンの前に座ってます。

旬なルーティンというやつでしょうか?

 

こんな僕ですが、来年も楽しみたいです。

 

本当はずっと、ずっと、心のどこかに就職したいと思い続け、企業に『欲しい』と思われる人材になりたい!とガンバッテきましたが、、、

来年で12周年、そう、12年間も独りで過ごしてしまった僕。

 

今回の移転により、ある意味、やもえず覚悟が決まったような気がしてます。

 

いや、決まりましたね。

 

もう、やるしかない、

逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、逃げちゃダメ、

 

というような心境で環境な2016年を迎えます!

 

いつも、まわりの方々に頼りっぱなしですが、

なにより、恩返しはもちろん、お役に立てる生き様をしたい。

 

そのためにも、僕が僕であるために楽しみたいと思います。

まず、僕が一番ということが大切。笑

 

f:id:borshch:20151231193438j:plain

 

そんな僕についてきてくれる方々に本当に感謝です!

来年も宜しくお願い致します。

 

ほな。