
【僕日記】僕の引越し1ヶ月間戦争。(中編)

どうも!です。

 

大好評!?だった『僕の引越し1ヶ月間戦争』。

さっそく、続きをカキます。

 

前回、お引越屋さんの話をしたのは、正直早かったこと。気付いちゃいました。

それだけ、あたまの中が引越の片付けでパンパンだったのでしょう。。。

10月27日(大安)の午前中に引越をはじめ、キレイなこの空間が、、、

 

f:id:borshch:20151202223955j:plain

 

こんな段ボールで山盛りになりました。

 

f:id:borshch:20151202224024j:plain

 

この日、18時から雑誌への貸し出しのアポイントを入れていたため、即だしです。

暢気にベルトをディスプレイしちゃったりするあたりが僕らしいですね。

 

f:id:borshch:20151202224052j:plain

 

で、18時に若手のホープ!人気スタイリスト笠井氏が登場!!

 

 

f:id:borshch:20151202224211j:plain

 

さらに19時!長いお付き合いをさせて頂いている敏腕スタイリスト徳永氏も登場!

 

f:id:borshch:20151202224231j:plain

 

さらにさらに20時!俳優・桐谷健太氏と同級生でも知られ、その繊細かつ大胆なスタイリングに定評ある岡井氏も登場!

 

 

f:id:borshch:20151202224251j:plain

 

皆さん、ご多忙中に遅めの時間にズラして頂き本当にありがとうございました!

 

引越、新天地という環境に不安でいっぱいでしたが、疲れも 吹っ飛びました。

 

f:id:borshch:20151202224334j:plain

 こちら(仮)看板です。

 

だいぶ、途中を省いてますが、、、

とりあえず、戦いは終わりません。

 

とはいえ、来客して頂いた方々に、良く荷造りできたね!そして出せたね!

っと褒めていただきました。なにより、ディスプレイ・レイアウトも良いとのこと。

さすが京都・名古屋に姉妹店『bonico』ディレクションするだけのことはありますね!僕。

 

そんな僕がレイアウトした3階ショールームをちらり。

 

f:id:borshch:20151202225414j:plain

 

いま、もうちょい綺麗に片付いてますけどね、こんな感じです。

 

f:id:borshch:20151202225529j:plain

f:id:borshch:20151202225442j:plain

 

f:id:borshch:20151202225504j:plain

 

女性もの、ビジューからシューズ、キッズアイテムまで揃います。

 

f:id:borshch:20151202230202j:plain

 

トドメは、約300年の歴史ある伝統工芸の京扇子が創るスターウォーズライン、大東京のど真ん中にあるルミネエスト新宿で展開するバーナーのスターウォーズTシャツ、エヴァンゲリオンと浅草のfobsがコラボしているスニーカー、英国ハリスツィード仕様のイヤーマフなど旬な新作コーナーも注目です!

 

f:id:borshch:20151202230143j:plain

 

 

ちょっと、疲れたので、今日はここまで。

後編につづく、、、

 

 

ほな。