
【僕日記】僕の引越し1ヶ月間戦争。(前編)

どうも!です。

 

夏の終わりに身近な方々に急に相談した引越し戦争。
それは6年半、約7年お世話になった中目黒の建物が建て壊しが決定し、間もなくはじまりました。
おしゃれな外観のボニルは、CM、雑誌の撮影でたくさんの方にお世話になりました。
僕BARでは、様々な業種の人と人が語り、そして繋がり、大きな輪となりました。
 
っと、現実逃避してしまってばかりでしたが、
7年の思い出と共に処分せねばなゴミ達との戦いが長かった。。。ほんとうに、
 

f:id:borshch:20151201162305j:plain

 

f:id:borshch:20151201162342j:plain

 
何より引越し屋さんはファミリー引越しセンターがオススメです。
一軒家の引越し2tトラック2往復、スタッフ3名で8万円!激安!
さらに運命的な?なんと7年前に原宿のオフィスからの引越しを手伝って頂いたスタッフのお兄さんが健在で丁寧で元気!笑
 
さて、皆さん気になってる新しい城は、
まるで、廃墟のような雰囲気を醸し出してましたが、徐々にぬりぬりして頂きました。
 

f:id:borshch:20151201162410j:plain

 

電気も通り、トイレも到着して、、、

 

f:id:borshch:20151201164122j:plain

 

オシャレな照明も!

 

f:id:borshch:20151201164202j:plain

 

f:id:borshch:20151201164216j:plain

 

 

さらに階段にも奮発して良い感じの照明を!

 

f:id:borshch:20151201164349j:plain

 

いやぁ、、、

今まで欲しかったもの、ドンドン買っている!

その分、外食を減らしてみる。

数回、飲みに行くだけで随分、良いものが手に入る。

人生で価値観が変わった瞬間でした。

今まで何事も、コレ買ったらビール何杯分てきな計算をしていたので、凄い成長です!

(ちなみに学生時代は缶コーヒーね。)

 

あーだこーだ、、、

やっているうちに完成してました。。。

 

f:id:borshch:20151201165048j:plain

photographer : akari

 

中編につづく、

 

ほな。