【僕日記】よゐこ「濱口優」率いる禿夢Live in BURNER ルミネエスト店。

どうも!です。

 

本日は、今週末に開催される、ちょっと面白く興味深いイベントの告知です!笑

ナント!よゐこ濱口優」率いる本格的ブジュアルエアバンド禿夢とBURNERの奇跡のコラボレーションが実現します!

それも、大都会のド真ん中、新宿にあるルミネエスト5階にどどーんと店舗をかまえる

BURNER」の店内にてライブが開催されるんです!

すごいっす。異業種コラボ全開っす。

 

f:id:borshch:20151116190051j:plain

 

しかも、この日は、ライブを聞けるだけではなく、イベントを記念してコラボアイテムもリリースされちゃいます!!

 

★インストアライブ★
11/21(土)14:00 START
Burner ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト5F 03-6457-8064
※ライブ終了後にはメンバー全員と握手も出来ちゃたり!?

 

★コラボアイテム★
・HGYMパーカー 5.800円 ・HGYMTee 3.800円

ZOZOで予約販売開始しております!
http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=172026

 

f:id:borshch:20151116190116j:plain

★禿夢★
http://ameblo.jp/hageyume/

 

僕も当日は握手しに伺う予定です!

男性も女性もキッズもみんなが楽しめるイベントです。

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいな〜!!

 

ほな。