
【僕日記】お移転の話。

どうも!です。

 

6年間と半年ちょっと、
とても楽しい時を過ごせたボニル。
いろんな人やモノ、コトが繋がったボニル。
 
このたび、建て壊しのため、移転する運びとなりました。
 
新しい人生を送る空間、
 
ずっと、ずっと考えた、考え過ぎるほど考えた、
 
今までの11年間、これからの10年間。
いろいろな仲間に相談しましたが、
 
最後は、僕が決めました。
 
あらためて、頑固だなと、
あらためて、独身である意味もなんとなく理解しました。
 
欲しかった、時計や車も、また、とおくへ行きました。
 
コツコツと貯めてきた、お金なくなっちゃった、、、
 
しばらくは、お祝いということで、ビール奢ってください。生ビールを。あと一品。
 
最後に新天地も、中目黒です。
11月から4階建てのビルを上半分貸しきっちゃいます。笑
 

f:id:borshch:20150920191803j:plain

 
ほな。