【僕日記】ソロキャンプ in HELLO NEW DAY! Vol.2 。

どうも!です。

 

先日、一番星ヴィレッジにて開催された HELLO NEW DAY! Vol.2 にちらりした話。
ちょうど一年前、記念すべき第一回目に参加させて頂き、
この一年間、ずっと余韻を残した楽しい一日、また再び新しい一日を過ごすことができた僕。
 
太陽と星空のサーカス、ZOZOOUTDOOR, NATAL DESIGNの三社共催によるフェスは、豪華な音楽ステージやマーケットに加え、
大人も子供も一緒になって遊べるアウトドア・アクティビティやワークショップも盛りだくさんでした!!
 

f:id:borshch:20150826121201j:plain



視界に広がる大草原の中で星空を見て、太陽燦々の新しい一日を迎えられるというコンセプトの中、今回の僕は、バックパックキャンプを実証すべく、ソロキャンプ。。。
 
とはいえ、周りの皆さんにカマって頂き楽しめました。
 
本当にサンキューでございました!
 

f:id:borshch:20150826121251j:plain

 
あと、展示品のハンモックで爆睡してしまいました。占拠してごめんなさい。笑
僕の重さも何のその!どこのだろ?1万円ちょいで、あの心地良さはオススメです!
どのブランドかは、ご自分でどーぞ!笑
 
さらに春に購入したソロキャンプ用の赤いテントが無事にデビューできましたのでご報告もしたい今日この頃。
 

f:id:borshch:20150826121322j:plain

 
まぁ、そんな楽しい一日の出来事を僕動画にまとめました。
しかも、、、今回は、前編・後編の豪華2本立っす。お楽しみください!
 
僕動画・いち
 
 
僕動画・にっ (あの魔法使いコージ君も出演!さがしてみて。)
 
 
あまりに暑過ぎて、ネイタルデザインさんのタンクトップを購入し衣裳チェンジしたりもしましたが、、、
 
イベントのオーガナイザー・ネイタルデザイン後藤さんに本当に感謝っす。
このチェアが欲しい。いつも、そう思いながら座りたおす僕。。。
 

f:id:borshch:20150826121652j:plain

 
第三回も期待してます!
 
今年、何回か海にも行きましたが、
この日、HELLO NEW DAY! の30分で一番、日焼けしました。。。笑
 

f:id:borshch:20150826121741j:plain

 
晴天キャンプ、バンザイ!
 
 
ほな。