【僕日記】ドキ!女だらけの魔法紀行。

どうも!です。

 

先日、都内某所bonill(中目黒)に魔法使いが来たお話。

その名も、

ドキっ!女だらけの魔法紀行』、、、

今回、魔法紀行と題して旅する魔法つかいのインスタレーション公演をボニル・中目黒にて開催して頂きました!

2時間程度の間に新作の魔法を含めた8つくらいの魔法を披露!
ただ、魔法をお見せすることだけでなく、コミュニケーションを含めた一夜限りの空間では、素敵な魔法を一個だけ習得させて頂きました!
 
この先、読むがメンドクサイ方はコチラの僕動画をどうぞ↓
 
さぁ、魔法のはじまりだ!
 

f:id:borshch:20150810130619j:plain

 
よくあるショー形式ではなく、魔法つかいの部屋で開催されるホームパーティといったゆったりな雰囲気のなか、一緒に飲みながら魔法を楽しめた夜。
 

f:id:borshch:20150810130651j:plain

 
女子会ということで、僕も本気で向き合いました。
そう、ボニっ子しか知らない、伝説の流し素麺機をどど〜んっとサービス!
それだけでは、終わらない僕の夏。
自家製バジルソースを作って振る舞いました!!!!!
 

f:id:borshch:20150810130804j:plain

 

f:id:borshch:20150810130726j:plain

 
大人気でした!バジルソースのイタリアン風そうめん。
 
そう、バジルソースがモテました。。。僕ではなく。。。苦笑
 
女子に囲まれ、最後に素麺でキャッキャと、最高の夏の思い出になりました。
 

f:id:borshch:20150810130855j:plain

 
ちょっと補足ですが、
実は今回の魔法使いKOJIさん、秋に本の出版が決まっており、全国への魔法紀行を公に再開します。
それに先立ち、この夏、都内の感度の高い人が集まる個性的な場所を何箇所か選びインスタレーション公演『魔法紀行 TOKYO』を展開する中でボニルを選んで頂いたのです!ちょー光栄ですね!
 
 
《魔法紀行とは》
旅する魔法つかいが『魔法というフィルターを通して、本来そうあってほしい世の中を見つめ続ける』ためにライフワークとして続けてきた、
笑顔を切り取る旅
 
 
世界中の子どもたち、おじいちゃん、おばあちゃんとみんなを笑顔にして帰って来るのを楽しみですね!
 
 
ほな。