【僕日記】僕さんぽ。(いすみ鉄道・小湊鉄道編)

どうも!です。

 

またまた、寝坊からはじまった朝、一度はあきらめ、逃げたものの、

あまりの晴天に負け、いささか早歩きで午前中の事務所から飛び出す僕。
 
もう、夏の少年のようだったさ。
 
千葉県の大原駅に向かい、そこからノスタルジックないすみ鉄道小湊鉄道のローカル線の旅。
 

f:id:borshch:20150721190025j:plain

*念のため言っておきますが、鉄道ファンではありません。でも、クセにはなりそうです。
 
そんな楽しさはコチラの僕動画にて↓↓↓↓↓
 
 
まず、大原漁港にて腹ごしらえ。
本当は、毎月、第一、第三の日曜日に開催される『朝一』に行きたかっただよね。
その場で、魚介類をバーベキューで焼いて食べれるんだってさ。魅力的よね!!
 

f:id:borshch:20150721190537j:plain

 
ムーミンもたくさんいました。撮ってないけど。
 

f:id:borshch:20150721190617j:plain

 
ふとっ、電車おりたら、次の電車まで2時間待ち。。。
 

f:id:borshch:20150721190649j:plain

 
途方にくれ、ひたすら歩くこと2駅。無人駅ばかりで本当にタイムスリップしたかのような。。。現実と現実?を感じました。
 
うまく、言葉で表現できないので、写真をぱしゃぱしゃ。
 

f:id:borshch:20150721190723j:plain

 
ひまつぶす。
 

f:id:borshch:20150721190758j:plain

 
仮面ライダーもいました。なぜなのだろうか?
でも、むだに歩かなかったら、見ることはなかった。幸せだ。
 

f:id:borshch:20150721190830j:plain

 
僕の旅は、まだまだ続くのさ。
 

f:id:borshch:20150721190924j:plain

 
ほな。