【僕日記】僕さんぽ。(三崎口編)

 

どうも!です。

 

寝坊した朝、あきらめず、逃げちゃだめ。
晴天に負けて、昼からソロキャンプの視察、キャンプのトレーニングを兼ねてテントをバックパックに詰込んで電車に飛び乗る僕。
 
今回は、ローカル鉄道さんぽ。
 

三崎口から徒歩30分で辿り着くはずの海岸へ。

僕は迷いながらだったため、50分くらいかかってしまったけど。。。
まるで、けもの道をぬけるとある海岸。(気に入ったので場所は秘密ですが)
プライベートビーチのようなくらい地元の方しか知らないような場所。
タープ、テントは小ぶりなものならはれそうですが、キャンプ施設ではないため、
水、トイレがない。おしゃれ女子には厳しい環境かな?
ディキャンプ、ピクニックには、オススメかと。
 

f:id:borshch:20150713121111j:plain

 
楽しさは、僕動画にて↓

www.youtube.com

 
 
 
限られた時間の中で、水着のカップルをみて、妄想を描いてみました。
ちなみに本物の女性は、外国の方でパツキンでした。
 
『男女関係』art by boku.
 

f:id:borshch:20150713121307j:plain

 
夕日もいい。
 

f:id:borshch:20150713121338j:plain

 
 

f:id:borshch:20150713121405j:plain

 

f:id:borshch:20150713121433j:plain

 
険しすぎる道のりだったので、はやめに撤収し、
 

f:id:borshch:20150713121530j:plain

 
線路はどこまでも続かないようだが、、、
なんとか、逆サイドの三浦海岸方面へ移動。
 

f:id:borshch:20150713121658j:plain

 
お目当ては、海ではなく『漁火亭』の刺身定食。
新鮮な魚、このボリュームで850円なのです。
 

f:id:borshch:20150713121727j:plain

 
たまりませんな。
 

f:id:borshch:20150713121756j:plain

 
朝、寝坊して、布団干して、シーツ洗ってからの日帰りローカル鉄道さんぽ。
充実した一日。
夜は女子会にちらり。
 
またひとつ、強くなった気がする!
 
 
ほな。