【僕日記】僕39あにばーさりー。

どうも!です。

 

みなさま、

 
たくさんのメッセージありがとうございます!
見た目、年齢だけが大人になっていく僕、内心、穏やかではありません。笑
それでも、無事に39歳になれたことに感謝です。
 
なにより、今年は、恒例の僕バースディパーティは行いませんでしたが、
来年は既にすごいの計画してます。ふるってご参加ください!
 
 
そして、
 
まだまだ、伸びしろがあること、誰よりも知ってます。
 
毎年、「謙虚に誠実に」をかかげて生きてきましたが、
 
今年は、さらに「何事にも勝つ」がキーポイントになるかと思うのです。
 
それには、もちろん謙虚であり、人にやさしくすることでもあり、すべてにおいて良いこと。
 
勝つんです。
 
 
39歳、最後の三十代を楽しく堪能します。
 
毎年、初詣にいく増上寺にて、下半期に向けて清めてきました。
 
勝つんです。
 

f:id:borshch:20150707195905j:plain

 
母、順子から恒例の宅配プレゼントが届きました。
健康を願うのか?不健康を願うのか?夢いっぱいの詰め合わせ。
いつも、ありがとう。
 

f:id:borshch:20150707195935j:plain

 
ご近所のお花屋さん(マチルダ)からも素敵な贈り物をいただきました。
ありがとうございます!
 

f:id:borshch:20150707195957j:plain

 
僕、愛されてますね!笑
 
 
みなさま
 
この調子で末永く、宜しくお願い致します。
 
 
ほな。