【僕日記】チキチキバスツアー豆(ラフティング編)

どうも!です。

 

先日、秩父にある長瀞にてラフティングをしてきたお話。
昨年からアクティブ・プレスと勝手に名乗りつつ、名ばかりじゃぁ、、、ということでソロキャンプに続きアクティブな僕をアプローチ。
今回、はじめてのラフティングに挑戦した。
連れて行ってくれたのは、昔から僕をヨイショしてくれるダンディと美女が集う「チキチキバスツアー豆」の皆さん。
 
まぁ、とにかく楽しかった!というのは、こちらの僕動画から察してください!!
 
 
 
ラフティングの後、バーベキューということでアウトドアなグッズを詰込んでハリきり過ぎた。
結局、このバックから出したのは、プライアツのビーチシューズ、財布、タオル、水着をアロハコレクションの撥水ポーチいれた1セットくらい。。。
まさか持ち込み禁止のバーベキューだとは、、、、笑
 
まぁ、肝心なところは、カメラを持ってなかったし、持っていたとしても、流されているときは、それどころじゃない。。。
でも、しっかりとアウトドアセンター長瀞のサイトに集合写真やら僕写真がアップされていたので、バッシとパクったのがこれ。
 

f:id:borshch:20150621203756j:plain

 
いいでしょう。(昔やってた、100人乗っても大丈夫って物置のCMではないですよ!?)
 

f:id:borshch:20150621203908j:plain

 
たまらんでしょう。
 

f:id:borshch:20150621203946j:plain

 
僕、ラフティングは、夏にも行こうと心に決めました。
近所に民宿やキャンプ施設もあったから、一日目はラフティングして二日目は、リバーブギをしてみたい。
なんだかネーミングがいいね!なんちゃらブギみたいで、なんだか悪そうだ。
 

まぁ、リバーブギとは、腕でボードに掴まり足にはフィンを履いて川を下る、海で言うボディーボードの様なものらしいんだが、

 
悪そうだ。心臓に。本当に。
 
遊園地の絶叫マシンは苦手だけど、あーゆうの、良く壊れるから怖いだけなのさ。
大自然で遊ぶ、こーいう自己責任なスリルは良しと思える僕。
 
また、おとなになった。
 

f:id:borshch:20150621204026j:plain

 
ほな。