【僕日記】夏フェスで酔える話。

どうも!です。

 

ただいま発売ちうの雑誌『GO OUT』のお話。

フイナムとは競合ではないはず?っと思い自慢な話。

 

僕、載ってます。

しかーも、夏フェス特集にてグッズを紹介させて頂きました!

 

f:id:borshch:20150617201330j:plain

 

最近、同誌にて様々なアイテムを紹介させて頂いておりますが、

読者は気がついていると思うこと、

そう、僕の紹介するアイテムだけは、女子よりなことがポイントなのだ。

基本的にモテそう、キュートやん!な小道具が多いのが他の方々と違うアプローチなのだろう。。。

あと、簡単、なりきりっと、気軽にアウトドアやフェスに参加しやすいアイテムが豊富かなっと。。。

 

今回なんか、ビールサーバーを紹介しちゃったし、

でも、コレ、絶対モテるの確定アイテムじゃないっすか!?

もはや、音楽より酒とモテを意識した僕スタンス。

きっと、今まで言いたくても言えなかった人いるんじゃないかな?

音楽や空間をつくるのはプロなんだから、心地よくさせてくれてアタリマエさ、

その、「はい、どーぞ!」と用意されたシュチュエーションを生かすも殺すも勝手なわけで、仕上げるのは自分たち。

 

と、まぁ、ガチな方には、殺されてしまうかもですが、

音楽と酒が揃って最高なフェスを過ごせること、心から考えた結果のアイテムをチョイスさせて頂きました!

 

テーマは、ずばり

 

「いかに楽しく酔えるか」

 

でございます。

 

f:id:borshch:20150617201357j:plain

 

 

フェス直前!準備しましょ〜!

 

まだ、書店にあるはず!

もちろん、僕以外に説得力のあるグッズを大先輩方が紹介しているので、

立ち読みでは物足りないと思います。

 

買ってね。

 

ほな。