
【僕日記】僕とバックパッキング用リュック。

どうも!です。

 

なんだか、更新しようとすると、エラーになってしまい、

少し、離れてしまった日記でしたが、、、

今日は、軽く、

最近、どっぷり自然に向かう僕のお悩み話。
先日のソロキャンプで明らかに容量不足が感じられた僕のオシャレなリュック。アウトドア風に言うと、ザックという枠になるのかな?
 

で、まぁ、この際、新調しようと思い、アウトドア屋さんにて、いろいろ物色した結果、UKカリマにしよっかと。

僕の中でカリマーは、十数年前は、アウトドアというより、ファッションとして認知していて、スタイリッシュで機能的な大人の服!高級な感じで当時はお金がなくて、憧れのブランドだったの思い出しちゃいました。

UKブランドが元気があった時代、他にもマニアックなアパレルブランドはたくさんあった。いまは、ないけど。

スカンジナビアとかスウェーデンも熱かった。

あの頃、デニムばっかりだった『アクネ』は、凄い進化だと思うの。

 

で、脱線してしまった、、、

そう、

あとは、色なんだな、渋いグリーンとキュートなネイビーで悩むわ。。。

f:id:borshch:20150608195621j:plain

 

f:id:borshch:20150608195632j:plain

 
でも、オスプレーの新作「アトモス」は、
新設計のベンチレーション背面システム【アンチグラビティーサスペンション(AG)】採用しててヤバかった。

www.youtube.com


全面メッシュ素材による革新的な3D曲面構造がもの凄いです。
 

f:id:borshch:20150608195916j:plain

 

いま、購入を考えているフライヤー50-65は、充実した機能を誇るバックパッキング用リュック。
カリマー独自の背面調整機能、〈SAシステム〉に加え、フロントジップアクセス、サイドポケット、ロックジッパーなど、バックパッカーやトラベラーのための機能が充実。
長期にわたるバックパッキングからテント泊の登山にもイケマス。
 
まぁ、最終、僕が、「アメリカ」と「イギリス」で好きなのどっち?と言われたら、
 
『イギリス』って言ってしまうことは昔から曲げられない。。。
 
 
でも、あのオスプレーの背負った感覚が忘れられず、悩む僕。
 
で、まぁ、悩んでいる時間も楽しいもんです。品切れにならなければね。
 
 
 
ほな。