【僕日記】ソロキャンプはじめました。

どうも!です。

 

初ソロキャンプ(DAY)のお話。
とは言え、アーバンアウトドアを提唱する僕らしく、都内から2時間で解放的な空間へトリップできる奥多摩某所にて遊んできました。
いろいろ検討した結果、10年前くらいに友人たちとバーベキューをした場所だったこと、実は、1人でふらり行ったこともあったので奥多摩某所に決定。

f:id:borshch:20150525200555j:plain


朝、5時過ぎに電車で向かい、
奥多摩に近づくに連れ周りは、登山、トレラン?目的の方に囲まれだし、荷物は僕のが多いけど、ワコマリアの派手なパンツにワイドブリムハットと丸サングラスな僕は、さそがし浮いてたようですね。。。
変態か?お笑い芸人か?的な目線に耐えヌク僕。
正直、山登りガチでやるとしても、きっと僕は、僕が僕であるためのオシャレを楽しみたい。

今は、そー言ったブランドも多いから、それなりの着こなしをするだろう。料理もファッションも人それぞれ、この正解の無さこそが、ファッションの醍醐味とされるんだよな。。。と朝っぱらから妄想全開な僕。


さて、本題のソロキャンプ。
あーだ、こーだ考えるても何も決まらないので、とりあえず、昨年購入したキャンプグッズに加え、
軽量なアイテムを次々に!バックパックひとつで行くので、制限も凄い。
 
で、まぁ、
日記、読むのめんどーな方は、この僕動画で何でも解決しちゃいます。
で、まぁ、
 
はじめてのタープ!昨年の『GOOUT』キャンプで、ワンポールテントを1人で建てた変な自信からか、
ちょっと時間がかかったけど、無事に完成!トリコロール風で可愛いんす。
 
ソロキャンプを理由に、どうしても欲しかった白い椅子!軽くてオシャレっす。
 
この後は、ビール呑んで、前夜に仕込んだカレーと海鮮グリルを食す。
 

f:id:borshch:20150525200835j:plain

で、まぁ、
 
絵を描いたり、
 
課題を頂いていたジュエリーや革小物の企画ソロ会議したり、
 
年内の『bonill』移転や10年後の僕についてソロディスカッションしてみた。
 

f:id:borshch:20150525200913j:plain

 
で、まぁ、
 
近くの温泉いって、ご飯たべて、ビールを頂いて、
 
 

f:id:borshch:20150525200947j:plain

 
こんなやーつ。

f:id:borshch:20150525201030j:plain

 
帰宅。
 

f:id:borshch:20150525201129j:plain

 
最初の僕動画を見て頂いたら、こんな日記を読まなくても、ソロキャンプの素晴らしさが充分に伝わると思うのです。笑
 
この日、学んだこと、

「大切なのは、僕が心地よくいられるかどうか」

です。

大切ですよね。

長い日記を読んで頂き、誠にありがとうです。
 
もっと、大きなバックパックを買おうと思います。
 
 
ほな。