
【僕日記】NEWYORKから届きました。

どうも!です。

 

本日は、NYのブランドで、日本でも芸能人からスポーツ業界、ファッショニスタにも愛されている靴のブランド『JUMP』のお話。

お話というても、そんな堅い話ではなく、新作がモリモリモリモリな話。

しかも、今季のラインナップは、ちょっと違う。

ハイエンドな辺りは変わらないのですが、シンプルに、クールに、そして、エレガントにという、とにかくカッコいい。

レディースなんか、可愛くてしかたないんです。

これ、レディースっす。

 

f:id:borshch:20150514202545j:plain

 

こっちがメンズっす。くーる!

f:id:borshch:20150514202620j:plain

 

 

もう、オンラインショップでも購入できるようなので、

これからの自分、足元をおしゃれにできるか探してみてくださいな!

 

しかも、今回、すべて、イタリア製なんす。

ニューヨークのブランドがイタリアで作ったという、スペシャルにしゃれた靴なんす。

 

『おしゃれはあしもとから』

 

これ、ほんまやで。

 

 

ほな。