【僕日記】小紋柄デイ(DAY)こう。

どうも!です。

 

本日は、入手したばかりのICHIMILE GRATORY(イチマイルグラトリー)ショーツのお話。

素材は小紋柄プリントのツイルを使用することで、シャツ地の素材感がとても軽快に履けて抜群の履き心地です。
デザインはウエストにコードを通して、イージー仕様ですが、ベルトループもあるので安心!
さらには、右後腰部分にモバイルネームを配したモバイル専用ポケットが付いているので、そこに大切なiphoneをすっぽりと入れちゃいます。
ややゆとりのあるテーパードラインで、ヒザ上なシルエットは、大人な着こなしを演出してくれます。

まぁ、柄パンツは得意な方ですが、地味な柄パンツは初めての試みだったので、僕も、正直難しいかなっと思ってましたが、
一日目は、同系色のクレリックシャツで着地。
基本は、シンプルに白とか合わせると間違いないけど、古着屋で売ってそうな雰囲気あるピンクやイエローのTシャツとかも合いそう!(もってないけど)
あと、右手の広げ具合も気に入ってます。なんだか、おちゃめ。
 

f:id:borshch:20150513183459j:plain

http://img06.shop-pro.jp/PA01135/186/product/89022811.jpg?20150419192158

 

http://img06.shop-pro.jp/PA01135/186/etc/IMG-P6%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%F3%A5%D1%A5%BF%A1%BC%A5%F3-%285%29.jpg?20150419192106

 

で、実は、同柄のセットアップもあるんです!

 

 

http://img06.shop-pro.jp/PA01135/186/product/89022996.jpg?20150419193110

 
 旬なセットアップは、とてもクールな着こなしが楽しめそうですね!
 
結果、この夏にモテる一枚となるだろうと感じた。そんなパンツでした。
 
 
ほな。