【僕日記】履いたら違いがわかるサンダル!?

どうも!です。

 

本日は、ブラジルのサンダルブランド『ケネル』のお話。
io de Janeiro(リオ・デジャネイロ)、ファッション・芸術の街で生まれたことで洗練されたデザインのDNAは「comfott:快適性」、「dulability:耐久性」、「innovation:新しい考え方」となります。

一度、履いたら手放せなくなるほど、しっとりとしたフィット感はたまりません!
やはり、海外でのマーケティングを駆使することで、最先端の情報を入手した逸品だけに、価値ある品質を求めるお客様のために、材料だけでなく一足ずつの丁寧な製品チェック、パッキングまで抜かりなし。

その成果あって、Brasil国内で感度の高いショップで、1年間に5.000.000足以上を販売しております。本国では、セレブが好んで購入しているようですが、日本のセレクトショップでも購入可能になりました。

 

f:id:borshch:20150512130542j:plain


【パーツ詳細】
★インソール
kenner独自の開発による「Cell soft」は、高密度フォームによる低反発を実現。
一点に集中しがちな圧力を均一に分散させるので不可が少なく血行を妨げにくい
また、使用することで素材の中に呼吸するように空気が取込まれ、より足に馴染みます。
ベルベットタッチな表面の履き心地も加わり快適さを追求し実現させた逸素材。

★ストラップ
オリジナルのストラップは、糸の選別からテープ状に織り上げるまでに一貫して自社で生産した最高の耐久性と履き心地を実現。

★アウトソール
各モデルのコンセプトと機能に沿ったアウトソールデザインは、
人体工学に基づいた3次元モールド製法による自社生産のアウトソール。
加熱・加圧した特殊なゴムのため、水、油、熱、摩擦に強く耐久性に優れている。
ハードな硬さの素材ながら歩行に最適なカッティング(切り込み)を施すことで柔軟性、かえりの良さを併せ持ち、滑りにくい全天候型の性能を持つ。

 

昨年は、なかったのですが、旬なバックストラップ型!ほしいですよね!

f:id:borshch:20150512130738p:plain

 

毎年、バカ売れの定番型!新色もたくさんでました!

f:id:borshch:20150512130753p:plain

いい雰囲気ですね。

f:id:borshch:20150512130804p:plain

 

普通のサンダルに飽きちゃったら、騙されたと思って試着してみてくださいな。

足裏にしっとりと、フィットする感じはクセになりますよ!!笑

 

ほな。