【僕日記】TONY42祭。

どうも!です。

 

先日、大親友であるトニー誕生日会の幹事を努めさせて頂きました。

毎年の恒例行事でもあるのですが、みんなに人気のトニー(純日本人)のパーティーには、大勢の方々に集まって頂き、それはもう賑やかでした。

僕より3つ上なだけなのに、仕事も遊びもこなす、ナイスな人柄は良くできた大人。

親友であり、兄貴なトニー(純日本人)いつも勉強になります。

もう、僕もでっかい大人ですが、もっと芯のある存在になれるよう、

自分の未熟さを感じつつ、僕も頑張ろうと思った夜。

 

こちらは、初らくやきマーカーで描いてみました。

なかなか楽しいので、あらたなキャンパスとして妄想ちう。

f:id:borshch:20150511193011j:plain

 

f:id:borshch:20150511193028j:plain

 

ちょっとだけよ。

youtu.be

 

 

ほな。