
【僕日記】僕と逗子海岸映画祭。

どうも!です。

 

あーだ、こーだ言っておりましたが、逗子海岸映画祭にふらり。

はじめての参戦だったので、念のため、早めに会場入りしました。

取り急ぎ席を確保してから、ビール片手にお買い物!

いろんな食べ物や雑貨、なんと、植物まで売ってました。

それ以外にも、会場内には、スケートできる場所やメリーゴーランドまで!

予約が必要なレストランも魅力的でした。。。

 

言葉では伝えきれない映画祭の楽しさを★僕動画★にまとめてみました。

さぁ、クリッククリックやで↓

youtu.be

 

本当にいい雰囲気でした!

f:id:borshch:20150507194210j:plain

 

ちょっぴり変わった雲と空。

f:id:borshch:20150507194254j:plain

 

みんなで乾杯。最高ですな。

f:id:borshch:20150507194314j:plain

 

幻想的なメリーゴーランド!なんだか、お寿司が食べたくなりました。。。

f:id:borshch:20150507194330j:plain

 

 

たった一日だけでしたが、とても濃厚なGW休暇が過ごせましたとさ。

さぁ、仕事しよう。

 

ほな。