
【僕日記】密着!PRのお仕事。

どうも!です。

 

勝手にPRをはじめて12年目、とある昨日の一日に密着。

恐らく、ちゃんとしたPR会社とは違う行動もあるかと思いますが、

こんな人もいる。という感じです。

 

朝、今週から事務所の1階にて、アパレルブランド『A°CTS』の展示会が開催されるため念入りに掃除からのスタート。

 

f:id:borshch:20150415104938j:plain

 

からの、

 

前々から擦り合せてた某編集部の案件が確定したものの、サンプルが手元にないため、急遽、根津にアトリエ兼店舗をかまえるクライアント さま『池之端銀革店』へピックアップに向かう。

 

f:id:borshch:20150415105144j:plain

 

ピックアップしたウォレット以外にも、別件で動いていた某眼鏡雑誌に提案用に商品を物色し借りちゃう!

そのままの勢いで、青山にある撮影現場にお届け完了!

 

からの、

渋谷で開催しているクライアントさま『ICHIMILE GRATORY 15-16AW 展示会』へ移動。

 

f:id:borshch:20150415105648j:plain

 

今回のコレクションは、新型も多く見応えあり。

さらには、旅行が最適に過ごせそうなトラベルライン、「ANONYM CRAFTSMAN DESIGN」のバック、「MightyShine」のハットなど、コラボレーションラインにも注目が集まるコレクションでした。

その中でも、僕的にはコノ2着は買いかと検討中。

 

f:id:borshch:20150415111407j:plain

 

このノーカラーGジャンは、ホワイトデニムが欲しい。

ダッフルコートは、そろそろ黒、紺、ベージュにも飽きたところに絶妙な青系が僕の心を鷲掴み!ぜったいオシャレに決まっている。ホワイトパンツや古着のデニムパンツにニットでハット。足元はシンプルなワーク系短靴かな。浮かんでます。

 

f:id:borshch:20150415110540j:plain

 

からの、

事務所に戻り、サンプル出荷作業、電話対応、メール処理など。

 

雨に弱いため、いつもより早い22時に業務おわり。

 

久々に、僕スパーウルトラデリシャスバターチキンカレー&ガーリックナンを制作。

 

途中、計量カップがなかったり、オーブンがなかったり、悪戦苦闘でしたが、

納得の味で着地。

 

うまかったっす。

 

こんなPRの一日もある。

年内、初アシスタント募集予定です。(予定は未定)

 

 

ほな。